| main |


0
    • 2010.12.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    無駄吠え防止グッズで効果があるのは?

    0
      犬のしつけ方 トイレ編

      あちこちでおしっこはするし、言うことを全く聞いてくれなかった我が家のダメ犬が、
      今では、吠え癖や噛み癖がなくなり、散歩中も私の横に並んで歩けるようになった方法がこちら





      私も以前は自分の愛犬に、こんな悩みと言うか問題を抱えていたんです。




      ■ご飯のときに、「待て」ができない

      ■呼んでもこっちに来ない

      ■無駄吠えに加えて噛み癖がひどい

      ■あちこちにおしっこする

      ■獣医さんに驚かれる程のやんちゃ




      いわゆる問題行動ばかりするので、何とかしつけをしようとあれこれやってみたものの、

      全くうまくいきませんでした。


      ちなみに、私がやっていた方法と言うのは、

      本屋さんで見たやり方だったり、餌を使ってお手や伏せから始める方法

      後は、根気よく犬に話しかけて諭すようなやり方でした。


      そんなこんなの間に、テレビで見たことのある遠藤和博さんというドッグトレーナーの方が

      犬のしつけ法を販売していると言う話を聞いたんです。



      遠藤さんは、TVチャンピオンの犬のしつけ選手権で2回優勝し、今もいろんな動物番組で見かけます。


      あなたも、彼のことをどこかで見たことがあるんじゃないかと思いますが、

      彼は欧州を中心に10年以上もドッグトレーナーとしての修業を積み、今は千葉県で犬のしつけ教室を開いている人で、

      これまでに2000頭以上もの犬をトレーニングされてきた実績があるんです。
      遠藤さんの詳しい実績やプロフィールはこちら




      そんな遠藤さんによると、犬のしつけで失敗する典型的なパターンは、

      犬と飼い主との間の信頼関係の作り方が間違っていることなんだそうです。



      実は、餌を使うようなやり方も、犬との信頼関係を失ってしまいやすい方法で、

      犬の眼を見て話しかけたりするのも良くないんだそうです。
      →このあたりの詳しい話は、遠藤さんのホームページにあります。


      正しい犬のしつけとは、犬の修正と本能を利用して、飼い主が群れのボスであると言う認識を与えないといけません。


      犬が問題行動をとるのは、自分が群れのボスだと思い込んでしまうことが大きな原因で、

      犬と飼い主の主従関係さえしっかりと築くことができれば、犬のしつけは簡単にできてしまいます。


      犬との関係がしっかり作ることができれば、あなたも私と同じように、

      ↓のようになることができます。




      ■ドアホンがなっても、ワンワン吠えなくなる

      ■飼い主やお客さんなどに飛びつき行為がなくなる

      ■散歩中、拾い食いをしなくなる

      ■一人でオシッコ・ウンチができるようになる

      ■来客があっても吠えずに、おとなしくしている




      では、遠藤さんの犬のしつけについて、具体的なやり方はというと、

      詳しい解説がこちらにありますので、ここでは私が思う重要なポイントや役に立つ点などを紹介すると、




      ■ワンちゃんとの主従関係を一瞬にして築く方法

      ■ワンちゃんを飼われている人ほとんどが知らないワンちゃんのニオイの裏話

      ■ワンちゃんをしつけるにあたっての心構え

      ■愛犬と仲良く暮らす号令の使い分け

      ■ワンちゃんが喜ぶ効果的なほめ方



      こんな感じです。


      遠藤さんのやり方を実際にやってみた人たちからは、数多くの感想が寄せられていて、

      ホームーページでも見ることができます。



      顔付きも以前より穏やかになったように思います。

      リードをつけるのもいやがっていましたが、スムーズにつけれます。

      とても良心的で親切でびっくりしています。

      愛犬にとっても、私達にとってもお互い良い関係で生活できると思います。





      あなたも、吠えたり噛んだり言うことを聞いてくれない愛犬に悩まされるのは終わりにして、

      あなたの言うことにうれしそうに従う愛犬の姿を見たくありませんか?




      実践開始からたった数秒で効果が見え始める犬のしつけ法を無料で試してみるにはこちら
      全額返金保証つきで最長90日間はお試しできます。













      林姿穂TOEIC
      血糖値糖尿病
      視力回復 田中謹也 ネタバレ




      0
        • 2010.12.16 Thursday
        • -
        • 10:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        パーツ
        Add to Google
        My Yahoo!に追加
        • seo

        人気ホームページランキング
        若葉の株式投資
        • 無料SEO診断


        ブログランキング
        TVチャンピオンの無駄吠え防止対策って?
        犬の噛み癖の直し方
        selected entries
        categories
        archives
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM